【詳細】他の写真はこちら

加藤ミリヤが、4月12日にリリースするニューアルバム『Utopia』のアートワークを公開した。

「このアルバムを聴いて“幸せで癒される世界”に来たように感じてもらえれば」という想いを込めて付けたタイトル『Utopia』にあわせ、幸せな表情を浮かべて横たわる加藤ミリヤの周りに、無数の薔薇が散らばっている。どこか懐かしさを感じる色合いやデザインは本人がとてもこだわった部分とのことだ。

同時に公開された収録曲には、NHKドラマ10「コピーフェイス〜消された私〜」のために書き下ろされた「最高なしあわせ」や、女性たちに贈る応援ソングに仕上がった花王エッセンシャル×加藤ミリヤ コラボソング「I AM」、話題のディズニー映画「モアナと伝説の海」日本版エンドソング「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」が並び、このアルバムために書き下ろされた新曲9曲もあらたに収録。

新曲には、人生を旅に例えて私たちは自由なんだということを伝えている「旅人」や、母親に向けて書いた「素晴らしき人生」、傷つくことを恐れて逃げ道を作らず本能に従って突き進めと警鐘を促す、タイトルにもなっている「Utopia」など様々な楽曲を収録。初回生産限定盤は豪華三方背BOX、スペシャルフォトブックが付く豪華仕様となる。

アルバムが完成した加藤ミリヤは「今までになかったアルバムで、すべてが新しいと思える作品に仕上がりました。心が穏やかになることの大切さを感じてほしいです。楽しみにしていてください」とコメント。

さらに、18ヵ所19公演に及ぶ 2017年の全国ツアー『“Utopia” tour 2017』のツアータイトルも解禁。全会場でファミリー席が設置され、家族や親子でもライブを楽しめるようになっている。チケットは現在モバイル会員限定の先行受付を実施中。日程など詳細はオフィシャルサイトをチェックしよう。



リリース情報



2017.03.01 ON SALE

SINGLE「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」

加藤ミリヤ OFFICIAL WEBSITE

http://miliyah.com/


[初回生産限定盤/CD+DVD]

[通常盤/CD]