お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが『明治ブルガルアヨーグルト バランスランチ』新商品発売記念イベントに登場しました。

「バランスランチ」は、いつもの食事と組み合わせることによって、栄養バランスのよい食事を提案する、新しいヨーグルトです。

そんな「バランスランチ」を食べて、元気いっぱいのじゅんいちダビッドソンさんに女子でもできる一発芸を教えてもらっちゃいました!

「いいおダシがとれた時の土井善晴先生の笑顔」

まずは横を向いて、おダシを味見し、振り向き気味に、満面の笑みを見せる。

あなたの笑顔で、きっと、その場にいる人たちも笑顔になることでしょう。

サッカー選手の本田圭佑のモノマネでブレイクした、じゅんいちダビッドソンさん。

料理研究家の土井善晴先生にも似ていることから、編み出した一発芸だそうです。

このギャグのポイントは、「歯をだすこと」と「目をタレ目にすること」だそうです。

もし、さらなる完成度を目指すなら、髪の毛を白く染めると◎

最後に、じゅんいちダビッドソンさんから届いたメッセージがこちら。

「ギャグをやる時は、恥ずかしがっちゃダメですよ〜!」

【画像】

※ (c)Nosh

【関連記事】

※ 生田斗真&桐谷健太、まさかの発言に観客大爆笑

※ セクシーな下着姿に釘付け♡ヨンア、美ボディを惜しみなく披露

※ 胸キュン注意!高橋一生の公式インスタグラムがスタート

※ 永野芽郁&白濱亜嵐のサプライズ登場に、原宿パニック!

※ 神木隆之介、予想外の落ち着くプライベートタイムに「女子か!」