防弾少年団、メンバーがSUGAの誕生日をお祝い…練習生時代の初々しい写真も

写真拡大

防弾少年団が、メンバーSUGAの誕生日を迎え愛情のこもった写真を公開した。

本日(9日)、SUGAが誕生日を迎えた。これに防弾少年団のメンバーは、公式Twitterを通じてそれぞれのやり方でSUGAの誕生日を祝った。

まずJ-HOPEは、練習生時代から新曲「春の日」の最近の活動に至るまで、SUGAと一緒に撮った写真を掲載し熱い友情をアピールした。

ジンもNAVERのライブ映像配信アプリ「V」プラスで放送した旅行リアリティー撮影当時の写真を公開し、「お誕生日おめでとう、ユンギ(SUGAの本名)」と述べた。

またジミンとVは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」の放送で女装をして見せたSUGAのビハインド写真を公開し、「う〜ん可愛い」と褒め笑いを誘った。

防弾少年団の初期メンバーでSUGAと長い時間を共にしたRAP MONSTERは、練習生時代のSUGAの初々しい姿を公開し、注目を集めた。

末っ子のジョングクは、ネットで流行っている77秒動画をパロディし、SUGAの誕生日のお祝い映像を直接作り感激させた。

メンバーとファンのお祝いが寄せられると、SUGAもTwitterを通じて「誕生日を祝って下さったすべての方々、ありがとう! 行ってきます!」と指でハートを作った自身の写真を公開し応えた。

防弾少年団は、ワールドツアー「WINGSツアー」のため本日(9日) 出国した。先月発表した新譜「WINGS外伝:You Never Walk Alone」のタイトル曲「春の日」で、各種チャートと新記録を席巻し、8日のMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」のステージを最後に韓国活動を締めくくった。

【PHOTO】防弾少年団、北南米ツアーのためチリへ出国“センス光る空港ファッション”