写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ベイクルーズは4月20日、バーエクササイズスタジオ「CARDIO BARRE 自由が丘店」を東京都・自由が丘にオープンする。

「CARDIO BARRE(カーディオ・バー)」は、アメリカのトップレベルのダンサーであるRICHARD GIORLA(リチャード・ジオーラ)が創立したバーエクササイズスタジオ。ロサンゼルスやビバリーヒルズ、ハリウッドなど米カリフォルニア州を中心に展開している。今回オープンする自由が丘店は、日本では初の店舗となる。

トレーニングは、女性らしいしなやかさと体幹を鍛えることができるバーエクササイズと、バーを使った有酸素エクササイズと全身の部位にしっかりアプローチする筋肉トレーニングを融合したもの。脂肪の落ちにくい下半身に特に効果を発揮するとのこと。ダコタ・ファニングをはじめ、多くのハリウッドセレブたちにも支持されているという。

バレエの動きを取り入れたバーエクササイズも行うが、難しい振り付けや柔軟性は必要ないため、バレエ初心者でも挑戦できるとのこと。

体験レッスンは1回3,500円、フルタイム会員は月額1万7,000円、平日会員(平日10時〜18時まで利用可)は月額1万3,000円。

4月16日までは、プレ体験レッスンに無料で招待するキャンペーンを行っている。期間中に申し込みをした先着100名は、4月12日〜18日に開催するプレ体験レッスンを無料で体験できる。レッスン後、即日入会した人は、入会事務手数料・1カ月分の会費が無料になるという。

また、4月19日まで、オープン前に入会の申し込みをした人は、「入会事務手数料が無料」「1カ月分の会費が無料 (3カ月の在籍を条件とし、3カ月目の月会費が無料となる)」「1カ月分のウェア(上下)レンタルが無料 」の特典を受けることができる。

※価格はすべて税別

(フォルサ)