やりすぎ?「整形」をコンセプトにしたSIX BOMBの新曲が話題に…包帯姿の予告映像公開

写真拡大

ガールズグループSIX BOMBが、新曲の公開を控えポイントダンスの映像を公開した。

8日、SIX BOMBは公式Facebookで「キレイになっているところです〜After〜」のポイントダンスの映像を公開した。公開された映像には、SIX BOMBのメンバーが包帯とサングラスで顔を覆い、新曲「キレイになっているところです〜After〜」のサビの部分に合わせポイントダンスを踊っている様子が収められている。

SIX BOMBは、先月「キレイになっているところです〜Before〜」のミュージックビデオの中で、美容外科を直接訪問し、真剣に相談する様子が公開された。SIX BOMBは今回のダンス映像に顔を隠して登場し、彼女たちの整形の有無に関心が寄せられている。

またSIX BOMBは映像と共に「ダンスの名前を付けてください! 一番反応のいい名前を選んで、SIX BOMBが準備した小さなプレゼントとサイン入りのCDを贈ります」と、ダンスのネーミング公募を開催した。

SIX BOMBの「キレイになっているところです〜After〜」の音源とミュージックビデオは、今月16日正午、各種音源サイトで公開される。

SIX BOMB、新曲「キレイになっているところです〜Before〜」MV公開…奇抜なコスチュームに釘付け