超十代インタビュー/ちょっと意外!? 古川優奈は憧れの「超○○○部」に入部希望!!

写真拡大 (全6枚)

 

 

 

いよいよ本番まで1ヶ月を切った「超十代」!!

 

ティーンに特化した神イベントとして、豪華な出演モデルの発表でも話題を集める中、大好評の「超十代TV」も再び開局♪

 

その出演者たちにイベントへの意気込みなどを独占インタビューしてきました!

 

 

今回お届けするのは、身長174僉 スタイル抜群のLOVE berryモデル。

古川優奈ちゃんです!

 

 

中学3年生とは思えない落ち着きとセンスにびっくり!

どんな風にファッションやメイクのテクを磨いているのかまでたっぷり聞いてきました!

 

 


――前回の超十代の思い出を教えてください。

 

 

「LOVE berryステージに立たせてもらったんですが、出た瞬間の歓声がとにかくすごかったのを覚えています! あとは、舞台裏で芸人の永野さんと一緒に踊ったこともいい思い出! その時の様子はYouTubeにもアップされているのでよかったらチェックしてください(笑)」

 

 


――今回とくにやってみたいことはありますか?

 

「『超GAL部』に入部希望です! 部長のみちょぱさんは本当にポージングも表情も何もかもがカッコよくて、憧れの人。私もギャルが好きなので、一緒にギャルを発信していきたい! …ちなみに私のお母さんもギャルです(笑)。今でも一緒に109にショッピングにいきます♪」

 

 

――リアルでは何部に所属していますか?

 

「レッスンが多くて、部活には入っていないんです。もし入れるならバスケ部に入りたかったですね。小学生の時はミニバスをしてました! たくさんジャンプしてたからこんなに身長が伸びたのかな(笑)」

 

 


――スタイルを生かしたファッションセンスにも注目が集まる古川さんですが、本日のコーデのポイントは?

 

 

「LOVE berryの中でもどちらかというとカジュアル担当で、普段からふんわりした服も着るけど、好きなのはストリート系なんです! 今日はそんなストリート系のコーデに、網タイツを合わせて女性らしくしました」

 

トップスとキャップはSTUSSY、ショーパンはEMODA、ブーツはDr.Martensのもの。

キャップと時計をホワイトで合わせたり、網タイツにソックスを合わせたりと、細かいところにまでこだわりが光るおしゃれコーデ♡

 


――この春、注目しているファッション、メイクを教えてください。

 

「春はデニムが気になっていて、今日着ているトップスはデニムにトレンドのピンクが入っているお気に入りデザイン。メイクはカラーメイクで遊びたいと思っています。春はパステルカラーをメイクに取り入れたいです!」

 

 


――おしゃれのテクはどこで磨いているんですか?

 

 
「ファッションもメイクも大好きなので、時間があればひたすらネットやアプリで、トレンドなどを情報収取してます。自分でいろいろ試して研究もします。とくに憧れのみちょぱさんのTwitterは毎日チェックして、着こなしやメイクを参考にしています!」

 

 

――では最後に超十代を楽しみにしてくれているみんなへメッセージをお願いします!

 

 
「いろんな企画があるし、ゲストは豪華だし、このイベントに来るだけで、濃いめの情報収集ができると思います! 私のランウェイも見ていただけたら嬉しいです。ぜひみんなで遊びに来てください♪」

 

 

優奈ちゃんの言うとおり、ファッションやメイクをはじめとした等身大の濃いめの勉強ができること間違いなし!な超十代。

ひとりでも、友だちとでもたっぷり楽しめるイベントなので、迷っているコはぜひ足を運んでください♪

 

 
古川優奈ちゃんも出演した「超十代TV」は原宿駅前のAmebaFRESHStudioから生放送でお送りしました。


アーカイブも視聴できるので、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

視聴はコチラから!

https://freshlive.tv/

 

また、古川優奈ちゃんが出演しているLOVE berry vol.6は現在絶賛発売中です!

こちらも合わせてチェック!

http://love-berry.net/

 

 

 

超十代 - ULTRA TEENS FES - 2017@TOKYO

■日時:2017年3月28日(火) 開場12:00  開演13:00  終演19:30 (予定)

■会場:幕張メッセ国際展示場6・7ホール(千葉県千葉市美浜区中瀬2-1)

■チケット:〈前売り〉¥2,800  〈当日〉¥3,500

■主催:超十代製作委員会

■公式ホームページ:http://chojudai.com