そろそろ彼との結婚を意識し始める25歳♡
彼にプロポーズされるのって女性の夢ですよね。
彼がプロポーズしたいと思う女性って?
目指すはプロポーズされる女性!
実際に男性の意見から学んでいきましょう♡



|男性の理想の奥さん像とは?


■家庭的である
■理不尽にキレたりしない
■干渉してこない

もう男性が口をそろえて言うのがコレ!
彼が「こんなコと結婚したら幸せなんだろうなぁ」と思ってくれることが第一歩♡
お料理上手、お掃除好きをさりげなくアピールするのも手ですよね。
でも、彼に怒鳴ったりキレたり過干渉しちゃうとマイナス評価に…。
「結婚したら口うるさそう」「自由がまったくなくなりそう」と思うと結婚まで考えられなくなるみたい。

|彼が気になってる結婚したい理由


「そろそろいい年齢だし結婚したい」「楽したいから」「専業主婦になりたい」etc...。
そんな理由じゃ彼は結婚したいとは思ってくれませんよね。
「なんで結婚したいの? 」は男性みんなが気になってるみたいなんです。
たしかに分かるけどただ結婚したいが女性の本音…?
年齢が上がってきて結婚適齢期、まわりが結婚し始めたってだけじゃ男性はピンとこない!?
「あなたと結婚したいんです」が彼にちゃんと伝わるようにしてみて♡

|結婚を迫られるのはNG!?


「とにかく彼女に結婚結婚言われるのがイヤ」「どんどん冷めてく」なんて意見すっごく多いんです。
追われれば追われるほどイヤになるのかも。
結婚を迫るよりも彼をサポートしたり尽くして「こいつしかいない! 」と思ってもらうのが正解◎
つい結婚する気あるのかないのかイライラして迫った経験、ありませんか?
女性のみなさんここはグッと我慢しないと結婚話がでるまえに別れることになっちゃうかも…!?



いかがでしたか?
まだ結婚する気なくても彼に結婚したいって言ってもらえるのは嬉しいですよね♡
ぜひ結婚したいと思われる彼女を目指してがんばりましょう♡