写真提供:マイナビニュース

写真拡大

女優の観月ありさが8日、自身のインスタグラムとブログを更新。主演を務める4月スタートのフジテレビ系ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』(毎週日曜21:00〜21:54)が同日にクランクインしたことを報告した。

観月は「『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』いよいよ本日クランクインしました」と、出演シーンのチェックが行われている写真を添えて報告。続く投稿で、「早朝からの富士宮の森の中!!!まだまだ寒いね〜〜カイロ貼りまくり〜〜!笑」とつづり、「#冷えきった#カイロ必須 #カイロ貼りまくり #初日#乗り切って#少し#ホッとした」とハッシュタグで心境を伝えた。

さらに、富士山の画像をアップし、「帰りに見えた富士山が超絶綺麗だった」とコメント。「初日無事終わって、やっとよく眠れそう やっぱり初日は緊張するね!」と打ち明け、「#初日の#緊張感#半端ない」などとハッシュタグも加えた。

この投稿に、「お疲れ様です!」「ベテランもクランクインはやっぱり緊張するんだねー! 頑張れ!!」「撮影頑張ってください〜ドラマ楽しみにしてます」「放送楽しみにしています」「ドラマ楽しみです!頑張ってください!!」「楽しみすぎるーーー!」などと応援や期待の声が多く寄せられている。