もう手に入れた?スタバ「SAKURA柄」タンブラーは可愛いモノ好きの心を鷲掴み!

写真拡大

「スターバックス」ではいま、春限定のドリンク発売と共に、桜模様のタンブラーなどのアイテムを2017年3月14日まで販売しています。

 可愛いモノ好きな女性芸能人たちの間でも、思わず惹かれててゲットしている人も多いよう。そんな一人であるタレントの上原さくらさんは、去年もスタバの桜柄タンブラーを手に入れていました。

 今年も春限定のさくらのラテを買いに行った際、桜柄のステンレスボトルに惹かれ、350mlサイズをお買上げ。やはりピンクと桜の花びらの可愛さには惹かれてしまうようですね。

 タレントの大堀恵さんも、桜色の色んなデザインのタンブラーを見て一目惚れ。思わず買ってしまったそうです。タンブラーは全部で30種類以上あるそうで、どれにしようか迷ってしまいますよね。

 また、タレントの小林麻耶さんは、この「SAKURAシリーズ」のスターバックスカード(プリペイドカード)をセレクト。桜の模様とピンクの絵柄は女子の心をくすぐります。

 スターバックスによれば、日本オリジナルデザインで、“SAKURA”が描く日本人らしさを表しているのだそうです。

 女性たちが次々と落ちてしまうこのSAKURAシリーズ。あのいつもの緑色のイメージも、今だけ桃色の魅惑の世界になっているよう。まだ手に入れていない人はもうすぐ終了、急げ!