今日のあなたの運勢は? 3月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

水瓶座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

射手座

総合運…いつもより自己表現が豊かになりそうな日。
恋愛運…押すばかりではなく、たまにはひいてみると良い反応がありそう。
金運…記入ミスの恐れあり。金額には特に要注意。
仕事運…調子に乗って自慢すると思わぬ敵を作りそう。

第4位

獅子座

総合運…センスアップを試みると、周囲からの注目度もアップ。
恋愛運…相談事をしているうちに、好き同士になれるかも。
金運…今日は色々奢って貰えたり、プレゼントを貰えたりとリッチ!
仕事運…よく考えずに手をつけると、どれも中途半端になりそう。

第5位

乙女座

総合運…あなたの人気が高まる日。友達からの誘いが多くなりそう。
恋愛運…見た目だけで判断すると、痛い目に遭いそう。
金運…美味しい話が舞い込んできてもすぐに乗らない事。
仕事運…頑張り次第によっては、昇給に繋がるかもしれません!

ほかの星座の今日の運勢を見る