男性は、彼女のどんなところにキュンとするのでしょうか? 大好きな彼に、もっと好きになってもらいたいですよね。今回は、彼女の好きなところについて、男性にインタビューをしました。参考になるものから、ならないものまで、ご覧ください!

彼女の好きなところ

1: ベタベタ甘えてくるところ

・ 「好きな子にベタベタされて、嬉しくない男はいない! 2人きりのときにくっついてくると、かわいいなぁって思う」(25歳/男性)

▽ 甘えん坊な彼女とのスキンシップに、キュンとする男子多数! 人前でなかったら、どんどん甘えてほしいそうですよ。

2: 子どもっぽい

・ 「スーパーで、自分の好きなお菓子を見つけてニヤニヤしているところ。子どもかよって思うけど、そこがかわいいんだよなぁ」(28歳/男性)

▽ 子どもみたいに無邪気な女の子ってかわいいですよね! 普段が大人っぽいほど、ギャップにやられるのです!

3: だれとでも仲よくできる

・ 「人見知りせず、だれとでも仲よくできるところ。みんなに紹介できる自慢の彼女です」(30歳/男性)

▽ 友だちに彼女を紹介したい男性って多いですよね。だれとでも仲よくできる明るさは魅力です!

4: 料理が上手

・ 「オレのために、料理教室に通っている彼女。毎日おいしいごはんが食べられて幸せ!」(27歳/男性)

▽ 彼のために料理教室に通うなんて、なんて健気な彼女なんでしょう! 胃袋をつかむのは、やっぱり大切です。

5: よく笑う

・ 「会話中によく笑ってくれるところ。しゃべっていて楽しいし、相性がいいんだなって思う。女の子の笑顔はかわいい!」(29歳/男性)

▽ 一緒にいるときに、楽しそうに笑ってくれる彼女。それだけで男性は癒されるそうですよ。いつもニコニコしていましょう! 笑った顔がいちばんキュートです!

6: かわいい顔

・ 「顔がかわいいところ! って言ったら怒られるかな? でも、男にとって女の子の外見って重要なんです! 彼女の顔とスタイルが最高!」(26歳/男性)

▽ 正直者な彼氏です! たしかに、女性より男性のほうが恋人の見た目にこだわりますよね。かわいいと言ってくれる彼氏だったら、自信もつくかも?

7: よくわかんないけど全部好き!

・ 「『どこが好き?』ってきかれても、正直なんて答えていいのかわからない。ほかにかわいい子はいっぱいいるけど、やっぱ彼女じゃないと嫌なんだよね。無性に会いたくなるのは彼女だけ!」(29歳/男性)

▽ 彼女に「わたしのどこが好き?」ときかれて困る男性ってたくさんいますよね。しかし、それは愛が足りないからではなく、全部好きだからなのです! 悪いところだっていっぱいあるけど、なぜか好き。それってすごく、愛が深いですよね。

うまく言葉にできないけれど、彼女のことが大好きな男子たちでした。こんなに愛されているなんて、とっても幸せですね! これからもラブラブなカップルでいてください!