春の恋に効く【魔法のコスメ占い】この春の恋模様と恋愛運アップのコスメアイテムは何?

写真拡大

 出会いが多くなる春は、恋のシーズン! 冬のメイクとはオサラバし、モテ顔になって恋を引き寄せましょう。今回は、春の恋模様と、恋愛運をアップさせる魔法のコスメをご紹介。生年月日によって導かれたアイテムは、恋のお守りになるはず!

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……「ナチュラル色のアイシャドー」将来を見据える時期
 アクティブでチャレンジ精神旺盛なあなたですが、春は少し落ち着いたムード。これから先のことを考える時期となり、将来を見据えた出会いがある予感です。そんなあなたの魔法のコスメは、「ナチュラル色のアイシャドー」。ベージュやブラウンなどのアイシャドーを、グラデーションでのせてみて。あたたかい印象にするため、オレンジを加えてもベター。

■運命数2……「遊びのネイル」冒険したい気分全開
 春になると、あなたはどんどん冒険したい気分になってきます。いつもとは違うタイプの男性に心を奪われてしまいそう! そんなあなたの魔法のコスメは、「遊びのネイル」。メイクではなかなか冒険できない人も、ネイルなら可能なはず。妖しいパープルも、激しいレッドも、チャレンジしてみて。遊んだあとは、大切な爪のために、ネイルオイルなどでケアを忘れずに。

■運命数3……「蜂蜜グロス」春はモテ期到来!
 春になると、あなたにモテ期が到来します。いつ、どこで、恋が発生するかわかりません。全然、出会うきっかけがない……という場合でも、運命は強引にマッチング! そんなあなたの魔法のアイテムは、「蜂蜜のようなグロス」。とろりとした、ツヤのあるグロスで、「キスしたい」と思わせる唇にしましょう。グロスは唇の中央に塗って立体感を。

■運命数4……「バニラの香水」恋に臆病になりがち
 誠実でシャイなあなた。春の訪れと共に、頭が冴えて、知的好奇心が高まるとき。しかし、恋愛に関しては臆病になったり、冷静になりすぎる模様。そんなあなたの魔法のコスメは、「バニラの香水」。フェロモンが出にくい時期なので、ここは香水の力を借りて、男性たちを引き寄せましょう。ただし、つけすぎには注意。耳の後ろや手首など、ほんのり甘く香らせて!

■運命数5……「最強カバーファンデ」恋よりも仕事の時期
 春になると、恋よりも、仕事が忙しくなりそうな予感。将来の可能性が開けてきて、さまざまなチャンスがめぐってきます。そんなあなたの魔法のコスメは、「最強カバーファンデ」。仕事が忙しく、お肌がカサカサになり、恋愛力も落ちてしまいそう。カバー力のあるファンデで、きらきらした輝きを取り戻しましょう。ツヤ感のあるファンデが、今年の春のトレンドです。

■運命数6……「桜色のチーク」恋を夢見る季節
 春のあなたは、ドリーマー。夢見がちな時期で、好みの男性とお花見に行きたい、一緒にドライブしたいなど、あれこれ妄想が広がっていきそう。そんなあなたの魔法のコスメは、桜色のチーク。上気したようなほんのりピンクのチークは、明るく元気な印象を与えます。パウダーチークの場合は、チークと肌との境目をスポンジでなじませて、自然な演出を。妖精の輝きで春を楽しみましょう!

■運命数7……「ロングマスカラ」恋がしたくて、たまらない!
 理知的で冷静なあなたですが、春の恋愛運は情熱的。恋がしたくて、たまらなくなるでしょう。恋の目覚めを体験するはずです。そんなあなたの魔法のコスメは、「ロングマスカラ」。恋は瞳からスタートします。すっと長く伸びたまつ毛は、愛する男性魅了し、捕まえます。上まつげは、根元から毛先へブラッシュアップ。ただし、パンダにならないよう、余計な油分はオフするなど対策を。

■運命数8……「エレガントなアイブロウ」年下男子に興味津々