パク・ヘジン&パク・ソンウン&キム・ミンジョン「マンツーマン」3人3色のキャラクターポスターを公開

写真拡大 (全2枚)

JTBCの新ドラマ「マンツーマン」のキャラクターポスターが公開された。

まずパク・ヘジンの単独ポスターには、白黒の背景に「僕は僕も信じません」という文章と共に「1000の顔を持つゴースト要員キム・ソル」として活躍するパク・ヘジンの姿が写っている。

すっきりとしたヘアスタイルに黒のスーツを着て、銃を持ったままどこかを見つめている彼の冷たい目線が危険かつミステリアスな雰囲気を倍増させ、彼の変身に対する好奇心を高める。

次のポスターでは白黒の明暗が対比する中、すぐにでも「僕を削除しないの? 僕が一番危険だと思うけど」と叫びそうなパク・ソンウンのカリスマ性溢れる姿が強烈な印象を残す。パク・ソンウンはドラマで韓流スターヨ・ウングァンに扮し、魅力的な中年の魅力を予告している。

最後に「うちのお兄さんは花より美しい!」と大好きなヨ・ウングァンの特急マネージャーチャ・ドハを演じるキム・ミンジョンはチョッピーバング(choppy bangs:不均等で短い前髪) スタイルであどけないルックスを誇ると共に、しっかりとした表情でガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) な魅力をアピールし、視線をとらえた。二人の男性の間で披露する彼女の活躍も期待を集めている。

「マンツーマン」は超人気韓流スターのヨ・ウングァンの警護を引き受けた国家情報院のゴースト要員のキム・ソルと、彼を取り巻く隠された男(Man) たちの活躍を描くスパイアクションドラマだ。

韓流スターパク・ヘジン、KBS 2TV「太陽の末裔」のキム・ウォンソク脚本家と「リメンバー−息子の戦争」のイ・チャンミンプロデューサーのコラボレーションで2017年上半期の最高の期待作として注目を浴びている。「力の強い女ト・ボンスン」の後番組として4月21日に韓国で初放送される。