GFRIEND オムジ、綺麗になったという言葉に「とても嬉しい…成熟した女性らしさをアピールしたい」

写真拡大 (全2枚)

GFRIENDのオムジが「綺麗になった」という人たちの反応に「とても嬉しい」と笑った。

7日、ソウル城東(ソンドン) 区にあるカフェにて行われたニューアルバム「THE AWAKENING」の発表を記念するインタビューでオムジは、新しいヘアスタイルに対して「多くの方々が似合うと話してくれて、とても嬉しい」と話した。

GFRIENDが「THE AWAKENING」のタイトル曲「FINGERTIP」を通じて、音楽とスタイルを大胆に変えた中、今年シンビと共に大人になったオムジは髪色を明るくして、さらに成熟した雰囲気をファンにアピールした。

オムジは周りの反応に「成人になり少し成長したので、以前にはなかった成熟美ができたのではないかと思う」と恥ずかしそうに話した。

昨年、健康上の理由により一時的にグループ活動を中断したオムジは、メンバーが自身を応援し、激励してくれたことに感謝の気持ちを伝えた。

当時、GFRIENDのメンバーは負傷したオムジのことを心配し、活動中に親指(韓国語でオムジと言う) を立てる動作で義理堅さを誇示したが、オムジはこれに言及し「私の名前がオムジで良かった。名前がイェリン姉さんやソウォン姉さんだったらどうなっただろう」と冗談し、メンバーを爆笑させた。