ウェブムービー「目を閉じる」オープニングシークエンス公開…B1A4 バロの熱演光る

写真拡大

ウェブムービー「目を閉じる」(監督:キム・ソルメ、制作:チョコレートピクチャーズ)が、32秒のオープニングシークエンスを公開した。

8日、最初に公開した映像は32秒という短さであるにも関わらず、手に汗をかくような緊張感を与える。ヒョヌ役のB1A4 バロ、ミリム役のソル・イナ、ドッグ役のチョ・ヨンジン、チュンス役のイ・ハンジョンは、それぞれ特色ある感情的表現と表情の演技を通じて、キャラクターを完璧に演じきっているためだ。

「目を閉じる」は、同名のウェブ漫画を原作としたミステリースリラー物語で、視覚障害者ヒョヌとはつらつとした女子高校生ミリムが、連続殺人事件に巻き込まれることから展開されるストーリーを描く。

公開されたオープニングシークエンスでも「目を閉じる」ならではのスリル満点な雰囲気を感じ取ることができる。これと共に謎の殺人、目を離すことのできない追撃戦、ピリッとした逆転劇を示唆し、公開を待っているファンの好奇心を刺激している。

「目を閉じる」は全12話で制作され、動画プラットフォーム「Winvention」を通して観られる作品。