【詳細】「Y」リリックビデオはこちら

C&Kが、通算15作目のシングル「Y」を、6月7日にリリースすることが決定した。

最愛の人と過ごす日々の尊さを描いた今作は、実は1年間以上ライブで歌い続けられており、「泣ける!」という声も多数! すでに30,000人の涙を誘ったC&K史上最高のバラードとなっている。いち早くこの「Y」を聴くことができるリリックビデオも、あわせて公開された。

この新曲を引っ提げてC&Kは『CK無謀な挑戦状 Case3 紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格』と題したツアーを、3月10日の東京・Zepp DiverCityを皮切りに全国31ヵ所で開催。なお、今回のツアーは、55分のライブと、ニューシングル「Y」をNSV STOREで予約した人全員と行う握手会の2部構成となっている。

年越しカウントダウンライブで「2017年は気持ちをあらたに、この新曲でがむしゃらに紅白出場を本気で狙っていきます」と断言したC&K。「ROAD TO KOUHAKU」への挑戦が今始まった。

なお、夏にはC&Kそれぞれの地元でライブを開催。7月8日にKEENの地元・鹿児島県鹿屋市で、8月26日にはCLIEVYの地元・小山市での野外ライブがそれぞれ決定している。なお、鹿屋市のライブは、日本初となる地元自治体との「ふるさと納税」コラボとなる。今後のC&K地元化計画にも注目だ。



リリース情報



2017.02.08 ON SALE

Blu-ray&DVD「地元です。地元じゃなくても、地元です。今度は野外でワンマンです。in 海の中道海浜公園」

2017.06.07 ON SALE

SINGLE「Y」

C&K OFFICIAL WEBSITE

http://c-and-k.info