アン・ジョンファンの指摘にチョン・ヒョンドンが反撃「兄さんの方が…」

写真拡大

チョン・ヒョンドンがキム・ソンジュのために、BIGBANGのG-DRAGONの帽子を貸してあげた。

7日午後に韓国で放送されたJTBC「パッケージで世界一周−集まってこそ旅立てる」では、「パッケージチーム」のカンボジア旅行記が紹介された。

この日の放送でパッケージチームは、アンコール・トムとアンコール・ワットを訪れるために朝早く出発。アン・ジョンファンはキム・ソンジュのファッションに「兄さん、帽子が多いね」と話した。

これに対しキム・ソンジュは「今日ヒョンドンがG-DRAGONの帽子を貸してくれた」と言って自慢し、チョン・ヒョンドンはBIGBANGの歌を口ずさんだ。

キム・ソンジュは「帽子にピアスまでついてる。サングラスまで全部オーダーメードした。ヒョンドンのセンスだ」と付け加え、キム・ヨンマンはキム・ソンジュに「本当にミングクみたいだ」と言って、キム・ソンジュの長男の名前を言及して爆笑させた。

キム・ソンジュは続けてミングクの真似をして、アン・ジョンファンは「ソンジュ兄さん、本当に多くのことをあきらめてる」と言って首を横に振り、チョン・ヒョンドンはアン・ジョンファンに向かって「兄さんの方がもっとあきらめてるよ」と厳しい忠告をした。

するとアン・ジョンファンは「今回の人生はすでに放棄してるんだ」と述べ、チョン・ヒョンドンは「こうして行くんだね」と話した。