コン・ユ、台湾&香港ファンミーティングを確定…海外に広がる「鬼」ブーム

写真拡大

俳優コン・ユが4月と5月、台湾と香港ファンミーティングを開催する。

まず4月29日、台湾新荘体育館でファンと出会うコン・ユは、1週間後の5月6日、香港アジアワールド・エキスポでファンに会う予定だ。コン・ユの台湾&香港訪問は、ドラマ「鬼」終了後に開催される初の公式ファンプロモーションであり、これまでのたくさんの海外ファンのサポートと惜しまない声援に対して、より多くのファンたちに会うために開くことになった。

特に、コン・ユを観客1千万人を動員する俳優にした映画「新感染 ファイナルエクスプレス」は、2016年韓国で唯一1千万人のスコアを達成したのはもちろん、タイ、香港、台湾などアジアで興行成績1位を記録した。また、それに続くような形で、「鬼」がシンドロームを巻き起こし、韓国はもちろん海外ファンまで魅了したコン・ユは、最近台湾で4大天王に浮上し、熱い関心を受けている。

海外ファンとの出会いは、さらに格別な時間になるものとみられる。今回のファンミーティングのキャッチコピーは、「Live your dream, Hear your dream, you are my dream」とし、初の台湾、香港ファンミーティングは多くのファンたちの夢を叶える現場になるものと期待されている。