イ・ヒョヌ&Red Velvet ジョイ主演「カノジョは嘘を愛しすぎてる」メインポスター2種を公開…“ときめく笑顔”

写真拡大 (全2枚)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のメインポスター2種が公開された。見るだけでも清涼感が感じられるイ・ヒョヌとRed Velvet ジョイの姿が心臓をときめかせる。

8日、tvN新月火ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」(脚本:キム・ギョンミン、演出:キム・ジンミン) 側はメインポスター2種を公開し、注目を集めている。イ・ヒョヌとジョイはそれぞれの魅力を爆発させながら、見る人々の胸をときめかせている。

イ・ヒョヌは“女心泥棒”の一面を見せている。おぼろげな眼差しで女心を揺さぶっているのだ。特に、ジョイだけを見つめている彼の優しい眼差しが見る人々を胸キュンさせる。笑っているジョイを見下ろすイ・ヒョヌの、首の角度と彫刻のような横顔が見る人々の心をつかむ。

続いて、ジョイの爽やかな笑顔が目をひく。ジョイは、イ・ヒョヌの目線に恥ずかしがりながらも幸せそうに微笑んでいる。ジョイ特有の爽やかな笑顔は、清涼感あふれる春の花のような晴れやかな感じを与える。

さらに「たった一つだけ本気ならいい」というメインのキャッチコピーが目をひく。まるでお互いに告白しているようなコピーで、甘い声を誇るイ・ヒョヌとジョイの声が自動的に聞こえるようで、ときめきを倍増させる。また「嘘」と「本気」が与える相反するイメージが「カノジョは嘘を愛しすぎてる」に対する好奇心を刺激する。

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」は、正体を隠している天才作曲家カン・ハンギョル(イ・ヒョヌ) と、彼に一目惚れしたビタミンボイスの女子高生ユン・ソリム(Red Velvet ジョイ) の純情清涼ロマンスだ。「内省的なボス」の後番組として、韓国で20日から放送される。