エド・シーラン、テイラー・スウィフトの有名人の友達と関係を持ったことがあると暴露

写真拡大

歌手のエド・シーランが、歌手のテイラー・スウィフトの有名人の友達と関係を持ったことがあると明かした。

テイラーは歌手・女優のセレーナ・ゴメスやモデルのジジ・ハディッドなど有名人の友達が多いことで知られており、その“テイラー・スウィフト軍団”と大きなパーティーをしたり、ミュージックビデオに出演したりと注目されてきた。

テイラーの有名人の友達の1人であるエドは2011年から2012年まで行われたテイラーの世界ツアー「Speak Now World Tour」に同行。その時にテイラーの有名な友達と関係を持ったと音楽誌「ローリング・ストーン」に暴露した。

エドは「テイラーの世界はセレブリティさ」「僕は有名人の友達がたくさんいるアメリカで最もビッグなアーティストとツアーに行っている22歳のぎこちないイギリスの男の子だった。すごく簡単だったよ。僕は起きて、見渡して、『一体どうやってこんなことになったんだ?』っていうシチュエーションによくいたね」と話している。

エドはまた同誌に昨年恋人と日本の北海道から沖縄まで1か月間旅行したことについて、「変わった食べ物を食べて、温泉につかって、スキーをした」と明かした。