【詳細】MVはこちら

乃木坂46が3月22日にリリースするニューシングル「インフルエンサー」のC/W曲「意外BREAK」のミュージックビデオ公開された。

衛藤美彩・白石麻衣・高山一実・松村沙友理のユニット曲となった「意外BREAK」。2月上旬に埼玉県にあるカート場をメインに撮影されたこのミュージックビデオは、普段はかっこいい4人の女の子が、カート場ではいつものことを忘れてレースに夢中になる姿を描いている。

また、白石麻衣が何を忘れようとしているのかは、ラストのシーンにヒントが隠されているとのことだ。

カートに初めて乗った4人は、練習を重ねていくうちに、ドライブテクニックがめきめきと上達。真剣なレースシーンの撮影ということで、2周のレースをした際、松村沙友理が残念ながらコースアウト。そのまま松村はゴールすることなく、遠くのほうから松村の大きな笑い声だけが聞こえてくるという、メンバーの笑い声が絶えない楽しい撮影現場となった。

映像監督は、CMディレクター・演出家とマルチに活躍し、乃木坂46では「ブランコ」「白米様」のミュージックビデオを手がけた伊藤衆人。観ている側も楽しめる「意外BREAK」のミュージックビデオは必見だ。



リリース情報



2017.03.22 ON SALE

SINGLE「インフルエンサー」

乃木坂46 OFFICIAL WEBSITE

http://www.nogizaka46.com/