写真提供:マイナビニュース

写真拡大

俳優の鈴木亮平が8日、日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜22:00〜)で演じる早坂哲朗として初めて公式ブログを更新し、ファンから喜びの声が寄せられている。

この日のブログは「早坂です。」と題し、ドラマで演じているドラマプロデューサー・早坂哲朗として「おはようございます! ドラマの制作会社でプロデューサーをしています、早坂哲朗と申します。」とあいさつ。劇中に登場するモデルのKEY(坂口健太郎)が演技初挑戦した深夜ドラマ『恋するシーズン』が好評だったことや、香(榮倉奈々)の元カレで人気バンド「BUMKEY'S」の主題歌も大ヒットであること感謝した。

これに対し、ファンからは「わーい!早坂さんだぁ!」「早坂さんのブログびっくりやら、嬉しいやら」「早坂スマイルだあ〜」「早坂さん可愛いらしい」「もう大好き早坂さん!」「おはようございます早坂さん!笑」「なんだか新鮮」など、驚きと喜びの声が寄せられている。

前回放送の第7話のラストでは、主演の吉高由里子演じる倫子とのキスシーンもあったが、ブログでは「びっくりして『わわわっ』て声でちゃいましたもん。うーん今週はどうなるんだろう?」と、自身も驚いたことを報告。

続けて、「香さんの想いが、報われますように。倫子さんとあのメガネの人も、何とかうまくいきますように。そして、Perfumeさんの主題歌、今週はどのタイミングで流れるんだろう??」と、早坂としても視聴者として放送を楽しみにしている様子をつづっている。