こちらはKindleなどのガジェットをお風呂で使っても濡れずに済む、ビニール製の防水ケース。

とある人のAmazonレビューの内容が大変ユニークであると人気を呼んでいました。

文面をご紹介します。

 

Amazon Review

[画像を見る]
製品はこちら。

防水ビニールパックの中にKindleなどのガジェットを入れることで、お風呂の中でも使えるというもの。

5つ星の最高評価が付いているので、どんな褒め方をしているのかと思ったら……

★★★★★:クソ品質なことを期待して、義母の手からKindleがすべり落ちて感電死しないかなと願って購入したのに。
「お風呂でKindleを使う義母のために買った。すべり落ちて感電死させられないかなと願って購入したのに、今のところは最悪なことにちゃんと使えているみたい。これは防水のKindleには良いけど殺人には向かないかも」

変わった製品の褒め方ではありますが、最近はこうしたひねりのあるレビューが増えているのでしょうか。

とりあえず本来の機能は果たしているようで、その点についてはきちんと評価しているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●お風呂に入っている義母を想像するほど強烈なこともないな……ブルブルブル。

↑妻がホットな女性なら、その母親もホットである可能性がある。

↑理論上はね、少なくとも。

↑19歳でホットだから50歳でもホットかと言われると保証はされない。ホットな彼女を見た後に、その母親を見てごらん。それが最終的に手に入るんだ。

↑ただし幸運にもホットと感じる側も、歳とともに変化していくんだ。(通常は)17歳でホットだと思っていたものを27歳になってもホットだとは思わない。

●この男性は殺人は下手なようだ。ケースに穴を開ければいいだけだろう。あるいは節約して枕で押さえつけるかだ。

↑お前も殺人は下手だ。なんてこった。ケースに穴? モノに手を加えると、それに手を加えたやつが犯人だと足が付く。そんなアマチュア感覚ではいけない。

↑そいつが試してみた事実なのか、知っているだけなのか、どっちが怖いのかわからない。

●自分は電気技師じゃないけど、Kindleにそんな電力はない。ちょっとしたやけど以上を与えるとは思い難い。

↑人体には何の影響も与えられないし破損するだけだと思う。

●3.7ボルトのピュアな心臓を止める電気。

●これと同じものを妻に買ったよ。スマホ用だけど役に立ってるよ。ビニール越しなのにタッチ操作ができるのが驚き。

↑あなたも妻を殺そうとしたっていうの?


実際にガジェットをお風呂の中に落としても壊れるだけのようです。

【「この防水ケースのレビュー、内容が強烈なんだけど…」人気を呼んでいたネット通販の文面】を全て見る