GOT7 ユギョム、カムバック予告イメージを公開…“幻想的な雰囲気”

写真拡大

GOT7のユギョムのカムバックフォトが公開された。

本日(8日) JYPエンターテインメントは公式SNSチャンネルを通じて、シャープなフェイスラインとスッと通った鼻筋が際立つ、ユギョムの予告イメージを公開した。

写真の中でユギョムは、濡れた髪の毛と幻想的な雰囲気を漂わせる眼差しで、極上の魅力をアピールした。彼は今回のアルバムでビジュアルだけでなく、音楽的にも一層グレードアップした姿を披露する予定だ。

ニューアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」の7番目のトラック「Don't Care」の作詞と作曲に参加したのだ。

「Don't Care」は一度別れた恋人の元に再び戻る男性の心境を表現した曲で、ユギョムが書いた率直な歌詞が耳を捉える。

GOT7は13日正午、ニューアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」を発売する。

タイトル曲「Never Ever」は、強烈なヒューチャーサウンドにヒップホップのリズムが加えられた曲で、ハッピーエンドを迎えた恋がテーマとなっている。JYPエンターテインメントの最高プロデューサーパク・ジニョンが曲の制作に参加したことだけでも期待感を高めている。