C&K、”紅白に出ると決心した曲”発売決定

写真拡大

 CLIEVY(クリビー)とKEEN(キーン)からなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&Kが、15枚目のシングルとなる『Y』を6月7日に発売することが決定した。

 最愛の人と過ごす日々の尊さを描いた今作は、1年間以上ライブで歌い続けおり、「泣ける!」という声も多数、既に30,000人の涙を誘ったC&K史上最高のバラードとなっている。いち早くこの「Y」を聴くことが出来るリリックビデオも合わせて公開(https://youtu.be/EjL_Bmhcu68)。
 
 この新曲を引っ提げてC&Kは【CK無謀な挑戦状 Case3 紅白への道!紅白へGOGO!55分ライブ!!日頃の感謝を込めて39価格】と題したツアーを今週3月10日Zepp DiverCityを皮切りに全国31か所で行う。このツアーでは55分のライブとニューシングル『Y』をNSV STOREで予約した方全員と行う握手会の2部構成となっている。年越しカウントダウンライブで「2017年は気持ちを新たに、この新曲でがむしゃらに紅白出場を本気で狙っていきます」と断言したC&K。『ROAD TO KOUHAKU』への挑戦が今始まった。

 尚、夏にはC&Kそれぞれの地元でのライブを開催する。7月8月にはKEENの地元鹿児島県鹿屋市でのライブでこのライブは日本初となる地元自治体との”ふるさと納税”コラボとなっており、8月26日にはCLIEVYの地元・小山市でも野外ライブが決定している。

◎リリース情報
シングル『Y』
2017/6/7(水)
<初回限定盤>CD+DVD 
1,944円(tax in)/UPCH-89332
<通常盤>CD
1,296円(tax in)/UPCH-80469