俳優のトム・ヒドルストンが、歌手のテイラー・スウィフトとの恋についてコメントした。

トムは昨年6月にテイラーとの熱いキスを目撃されて交際が明らかになり、一緒にイギリスやイタリア、オーストラリアに行って話題になっていた。しかし、2人の交際は3か月で終わっている。

そんなトムは「テレグラフ」紙に注目されたテイラーとの恋を後悔しているかと聞かれ、「僕は何を後悔すべきなの? あなたの頭の中で。できれば話したくないね。もし、それでもよかったら」と怒ったように答えたという。

さらにトムは少し間を空けて、「僕はこう考えているよ。すべての人がプライベートな生活を得る権利がある。僕は自分の仕事が大好きだし、素晴らしいアートとエンターテインメントを作るために自分を捧げているよ。僕の中ではその2つは対立しない」「僕の仕事は公の中にあって、僕には私生活がある。この2つは別々なんだ」と語っている。

トムは今年2月に「GQ」誌で、「テイラーは素晴らしい女性だよ」「彼女は寛大で、優しくて、ラブリーで、僕たちは最高の時間を過ごしたね」「もちろん、(恋は)本物だったよ」と明かしていた。

交際していた時のテイラー・スウィフトとトム・ヒドルストン (c)Imagecollect.