甘酸っぱくて桜が香る!? フレッシュネスバーガーの春限定ドリンクが話題

写真拡大

新鮮でカラダに優しい本格的なハンバーガーが魅力のフレッシュネスバーガー。

気軽に立ち寄れて、明るくておしゃれな雰囲気も楽しめるお店なので、男女問わずあらゆる年代のお客さんから人気を得ています。

そんなフレッシュネスバーガーから、春らしいスペシャルドリンクが期間限定で発売されました!

●春限定!サクラクランベリーソーダって?

春限定のスペシャルドリンク。
その名前は「サクラクランベリーソーダ」!

このドリンクは、もともと2016年に学習院女子大学とのコラボレーションにより、西早稲田店限定で発売されていたもの。
その際、大変好評だったことから、この春ついに全国販売となりました!

サクラクランベリーソーダは、クランベリーシロップと蜜漬けの桜をソーダ水で割って、桜の花びらをトッピングされたドリンクです。
甘酸っぱいクランベリーと桜の甘い香りで、春を先取りした気分が味わえます。

●商品概要

サクラクランベリーソーダはの価格は370円(税別)。
販売期間は、2017年3月6日(月)〜3月31日(金)となっています。

スッキリとした後味とシュワッとさわやかな飲み心地なので、女性だけでなく男性にもおすすめです。

ハンバーガーやサイドメニューとの相性も抜群!
ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください。

----------

寒さも落ち着き、春の匂いも感じられる今日この頃。

出会いと別れの季節にぴったりな、甘酸っぱくてほんのり桜が香るサクラクランベリーソーダで、素敵な春を迎えてくださいね。

【参考リンク】
・春を先取りした目にも鮮やかなピンク色のドリンクが登場/株式会社フレッシュネス(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000023579.html)