絶景のくびれを見せてくれる”くびれの女神”川崎あや。自身のtwitterによると、「また痩せてウエスト52cmになったよ」とコメント。”くびれスト”と呼ぶにふさわしいプロポーションを維持している。

さらに体操着姿のセクシーショットでも、ご自慢の”くびれ”ラインが炸裂「くびれ一切加工なしですよ」とアピールしている。そんな釘付けくびれショットを連日アップし、ファンを楽しませている川崎。twitterフォロワー数も着実に上昇気流に乗り続け、まもなく38,000人に達成する勢いだ。先日も婦警コスチュームで、凛々しく敬礼している写真から「100RT達成でこの婦警さんが、、、」と、100リツイート達成ごとに、だんだん脱いでいくという、堪らない企画を実行。4段階の写真で、最後は「脱がせるの早いですね」とあっという間にランジェリー姿になってしまった。「みんな、あやたんの思うつぼw」「挑発するの上手ですねw」「これは今まででサイコー(゚∀゚)」「あやさんに してやられた」「悩まし過ぎですなのだよ」「この速さは皆さんの素直な気持ちが出た結果ですね。こーゆう時は一致団結(´-`).。oO」などなど、小悪魔な魅力で挑発する川崎の術中にハマってしまっていた。

”くびれスト”をというキャッチフレーズでアピールを続け、DVDのタイトルにまでなった、川崎を体現する言葉だが、4月20日(木)発売の新作DVDのタイトルが『愛しのあやカーブ』(ラインコミュニケーションズ)に決定。twitterでも「今年はあやカーブ♡」とコメント。垂涎のくびれから、美尻と呼び声高い、上を向いた超美形のヒップにかけての艶めかしいカーブをアピールしていくようだ。タイ・パタヤでその美しい体を限界まで見せるという新作に大いに期待しよう。