大好きなカレと初めてのエッチ。ちょっとでも“可愛い女の子”を演じようと努力するものですよね。

でも、あなたの振る舞いが原因で、カレをドン引きさせてしまうことも……!

そこで今回は、20〜30代独身男性たちに「エッチ中に困ったこと」をこっそり暴露してもらいました。

 

■エッチが終わったら爆睡された

「女性ってエッチが終わったあとの時間が好きなんじゃないの?疲れて眠りたい気持ちはあるけど、エッチが終わると毎回爆睡されると、正直ちょっと寂しい」(28歳/IT)

カレとのエッチがどんなに最高でも、毎回爆睡しているようではダメ。一人取り残された男性に、寂しい想いをさせてしまいますよ。失神するほど感じてしまう女性は、「今日は私の番ね」と選手交代してみてはいかがですか? きっと男性を満足させるエッチができるはずです。

 

■「見ないで!」と布団に隠れる

「大胆すぎるのは嫌だけど、恥ずかしがって裸をまったく見せてくれないのも考えどころ。布団の中で愛撫するのは、結構体力使うんだよ。冬場でも汗だくになるしね」(27歳/メーカー)

恥じらいのある女性の方がモテる傾向にありますが、エッチのときは別の話。いつも控えめな女性がベッドの上ではちょっぴり大胆! そんなギャップに男性はドキッとするものです。布団の中でのエッチをカレに強要している女性は要注意ですよ。

 

■部屋が真っ暗で何も見えない

「恥ずかしいのは分かるけど、真っ暗な部屋だとよく見えないし刺激が少ないし……。たまには明るい部屋でエッチさせてほしい」(29歳/保険)

男性は視覚的刺激によって興奮するもの。彼女が感じている表情を見ると、最高にテンションが上がるといいます。真っ暗な部屋は欲求不満の原因になってしまいがち……。どうしても明るい部屋が苦手なら、明るめの豆電球やカラダがうっすら見える程度の薄明りに挑戦してみて!

 

■今までにない喘ぎ声…

「人並みにエッチの経験人数はあると思うんだけど、こんな喘ぎ声は初めて。アニメっぽい声とかAVっぽい演技だったら許せるんだけど、“ウォー”って雄叫びみたいな声を上げられて引いた」(30歳/商社)

今回のアンケートで意外と多かったのが、彼女の喘ぎ声にビックリしたという声。まるで獣のような雄叫びや女性とは思えないほど低い声、ボリュームの大きすぎる声は、男性に嫌われる傾向があるようです。心当たりのある女性は、こっそり改善しておきましょう。

 

いかがでしたか? あなたが思っている以上に、男性は敏感な生きものです。「カレだったら大丈夫!」と油断せずに、女性らしい振る舞いを心がけてくださいね。

【取材協力】

※ 20〜30代独身男性

【画像】

※ David Pereiras/shutterstock

【関連記事】

※ したくてたまらない…!男性が「お泊りデート」で楽しみにしていること4つ

※ ヤリたいだけ?付き合う前に「エッチの相性を知りたい」男の本音

※ うそっ…最低!男が「本命or遊びのエッチ」で差をつけるコト

※ いるいる〜!「最近いつエッチした?」って聞いてくる男の本音

※ 独女は行くべし。ハイスペ男子に出会える「最新出会いスポット」4選

※ どんなに美人でもアウト…!? 男から「恋愛対象外される女」の特徴4つ