キスの後、彼をキュンとさせてあげられていますか?

キスの後に、たったの一言があるだけで、何度も何度もキスを求めたくなるほどキュンキュンしてしまうのは、何も女性だけに限ったことではなく、男だって同じなのです。

今回は、彼が何度もしたくなるような、キスの後に彼をキュンとさせる言葉をズバババっとご紹介。キスの後、彼に試してみましょう。

 

■「ん〜♡とろけちゃう」

筆者自身も言われて結構嬉しかったのが、「とろけちゃう」という言葉。

「もっととろけさせてあげたい!」と思うほど、とろける彼女にキュンとしてしまいます。

やはりポイントは、吐息交じりに言うことです。

本当にとろけていない時に言うのなら、多少は演技をしないと、とろけ具合が伝わらないですよ。

 

■「も〜っと♡」

「もっと欲しいのか〜!」と、興奮してしまうのが、キスのお替りを求める言葉。

求められれば、これでもかと応えたくなるのは、やはり男の性と言うべきか、お替りを求める彼女には、思わずキュンとしてしまう瞬間なのです。

言い方を変えれば、女王様風にもアレンジできますので、彼との関係性を見極め、チャレンジして下さいね。

 

■「ぷふぁ〜」

言葉ではありませんが、感情が漏れ出たような「ぷふぁ〜」という声には、ゾクゾクしてしまいます。

キスだけでそこまで感じさせてあげられたと実感できますし、なによりも、先ほどの「とろけている」様が、「とろける」という言葉を使わなくても伝わってきます。

「ぷふぁ〜」以外でも、あなたの性格に合った、様々な「感じました」が伝わる声で、彼を興奮させてみましょう。

 

■「ここもして♡」

キスは唇だけではありません。

口づけの後に、他の個所におねだりする言葉は、ちょっとエッチでキュンキュンする瞬間です。

当然男としては、どんな所にでもキスをしてあげたくなりますので、「ここも」、「ここも」と、いろんな所にキスのおねだりをしてみましょう。

 

■「そのキス大好き」

キスにもバリエーションがありますよね。

自分が好きなキスをされた時は、素直に言ってみましょう。

あなたのキスの好みがわかり、彼ももっとしてあげたくなりますよ。

 

■「やばい」

何がやばいのか……、もっとキスをして確かめたくなるのが男心。

諸々でやばいのはわかりますが、それを嘲るように気付かないフリをして、彼女を激しく興奮させてみたくなる……。

男にとって、そんな楽しみ方もできる言葉なので、彼のキステクが「やばい」と感じたら、伝えてみましょう。

 

■「ふわっふわ♡」

これは人にもよりますが、筆者はよく「ふわっふわ♡」と言われます。自分では確かめられないのでわかりませんが、多分そうなのでしょう。

何にせよ褒められれば、もっとしてあげたくなるのが人間の性。

彼の唇がふわっふわの時は、キスの後、「ふわっふわ♡」と伝えて、彼を褒めてあげましょう。

彼もその気になり、もっとキスしてくれると思いますよ。

 

キスの後に一言添えれば、彼もキュンとして、あなたにもっとキスをしたくなりますよ。

たったの言葉一つで、ただのキスが、ただのキスではなくなります。

彼と良好な関係を築くのにも役立てると思いますので、是非一度試して下さいね。

【画像】

※ nd3000/shutterstock

【関連記事】

※ 今夜はOK…♡態度で伝える女子の「抱いてほしい」サイン

※ 婚期は逃さない。男が「結婚したい」と思うタイミング4つ

※ うわっ…マジかよ!実は全くモテない「バッグの中身」4つ

※ ご無沙汰なときにも。彼氏を可愛らしくベッドに誘うテク

※ むぎゅ♡男性が彼女を「強く抱きしめたくなる」瞬間

※ 友達の彼女と…忘れられない!過去最高のエッチ経験談