【漢のインスタ】新井浩文のインスタグラムがパチスロだらけ! セルフィーも共演者とのショットもなし…ある意味、清々しいです

写真拡大

芸能人のみなさんのインスタグラムといえば、総じてどこかオシャレな印象。私服姿や共演者との仲睦まじい写真など貴重なオフショットが見られることも、フォロワーがじゃんじゃん増えていく一因となっているのでしょう。

そういった意味では、俳優の新井浩文さんのインスタグラムはかなり異色。

“オフショット” といえばそう言えなくもないのですが、なにせ写っているのはパチンコの玉だのスロットの画面だの、そうかと思えば麻雀の卓だの、オシャレ要素がどこを探しても見当たらないのであります。

【セルフィーを期待しちゃダメ】

新井さんのインスタグラムから漂うのは、ガチすぎるギャンブラー臭。定番中の定番である自撮り写真など、ただの1枚もございません。

ギャンブルに関する写真以外もたまーに投稿されているようですが、なぜか大抵ライターの写真だし、ここまで一貫していると、潔くってむしろ気持ちがいいわ〜!

【パチンコ&スロット&麻雀大好き! ってことだけはよくわかりました】

「男」というよりも、あえて「漢(おとこ)」と表現したくなる。パチンコや麻雀に対する並々ならぬ愛情、そして男気があふれんばかりにビンビン伝わってくる新井さんのインスタグラムは、ある意味必見です。

2017年3月7日(火)現在の投稿数は113件。最新の投稿は1月19日(木)で、そんなにひんぱんに更新されていないようですが、知ってしまったが最後、もう目が離せないっ。

今後も一途にギャンブル関連の写真のみをアップしていくのか、それとも方向転換してしまうのか。動向が気になりすぎて夜も眠れないわ……!!

参照元:Instagram @araihirofumi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る