アデル、ステージ上で○○に襲われ大パニック!?

写真拡大

 現地時間2017年3月5日にオーストラリア・ブリスベンでライブを行ったアデルがステージ上で蚊に襲われ、大パニックするファン撮影の映像が話題を呼んでいる。

 「今夜、ママのナイトアウト(夜遊び)で観に来てる人はいる?」というアデルのMCで観客の女性たちから大歓声が起きると同時に絶叫しながら大パニックに陥るアデル。飛んできた蚊を手で振り払おうしながらその場からユーモラスに逃げる姿をみせると、観客は大爆笑。

 アデルは観客に自分の手を見せながら「私の血を吸ってたのよ!私の血を吸ってたのよ!」と動揺したように話し、再び蚊を見つけると「私が(手で振り払った時に)傷つけてしまったみたい。どうしよう?あれ、ちょっと彼の友達が手助けしに来たわ」と言いながらその場から離れると、再び蚊に遭遇し「そこら中にいるのね!みんな私を殺そうとしてるんだわ」とハンカチを振りながら叫び、会場を笑いの渦に巻き込んだ。

 アデルは、この日のライブで長年のパートナーであるサイモン・カネッキと結婚したことも認めている。


◎ファンによる映像
https://twitter.com/AdeleUnion/status/838599895388934144