ヒョンドニとデジュニ、5ヶ月ぶりにカムバック決定“少しずつ準備してきました”

写真拡大

歌手Defconn(デフコン) とお笑い芸人チョン・ヒョンドンによるデュオ、ヒョンドニとデジュニが音楽界にカムバックする。

Defconnは6日、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じて「久しぶりです。実は今週の金曜日にヒョンドニとデジュニの新しい曲が発売されます。そして、その後にこれまで作業しておいたDefconnのシングルが引き続き発売される予定です」と公式に明らかにした。

また、「時間を割いて楽しく作業した曲、今年1年間雨のしずくのように一つ一つ積み重ねてきました。近々詳細の情報を掲載します。良い1週間をお過ごしください」と付け加えた。

ヒョンドニとデジュニはお笑い芸人チョン・ヒョンドンとヒップホップミュージシャンDefconnが結成したプロジェクトデュオで、特有のスタイルで“ギャングスターラップ”を駆使し、多くの人々に愛された。

昨年9月に「決定」(Feat.)、10月「Sexy Side」を相次いで発売して以来、約5ヶ月ぶりのカムバックだ。チョン・ヒョンドンはこのような活動で、約1年間の休息から本格的にカムバックを知らせた。