GFRIEND、4月2日に初の単独ファンミーティングの開催決定!

写真拡大

GFRIENDがデビュー後初めてファンミーティングを開催する。

GFRIENDは4月2日午後6時、オリンピック公園オリンピックホールにてデビュー2年3ヶ月にして初めて単独ファンミーティングを開催し、ファンと出会う予定だ。

ファンミーティング「Dear Buddy」はここ2年間惜しまず愛を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるために設けられた。

ファンと近くでコミュニケーションしたいというGFRIENDの意見を反映し、ファンに合わせたさまざまなファンサービスが用意され、特別な時間が設けられる予定だ。

デビューして2年3ヶ月で初めて開催されるファンミーティングであるだけに、ファンの関心はピークに達した。また、初のファンミーティングであるにもかかわらず、3千人規模での開催となり、ホットなガールズグループGFRIENDの人気を実感させる。

2015年初のガールズグループとして音楽界にデビューしたGFRIENDは、デビュー曲「ガラス玉」から「今日から私たちは」「時間を走って」「あなた、そして私」そして最近発売した新曲「FIGERTIP」まで5回連続ヒットに成功し、地位を固めた。

6日に公開された4thミニアルバムのタイトル曲「FIGERTIP」はしっかりとした前向きな少女に一段階成長したGFRIENDのアイデンティティを表現したと評価されている。

GFRIEND初のファンミーティング「Dear Buddy」のチケットは、MelOnチケットで16日午後8時から販売される予定だ。