豊かな香りと深い緑色、そしてほろ苦い風味……。抹茶ってなんであんなにおいしく幸せな気持ちにさせてくれるんでしょう♪

そんな抹茶のスイーツがお腹いっぱい楽しめる、「ハイアット リージェンシー 大阪」の抹茶スイーツ食べ放題「抹茶マニア」が2017年4月1日から帰ってくることになりました〜。題して「抹茶マニア リターンズ」!

今回は、新しく「ミニ和菓子バー」「ライブクッキングコーナー」が登場するほか、スイーツだけでなくフードも楽しめちゃうという、抹茶ニストには「天国〜!」としか言いようがないステキな内容になっています〜。

【「抹茶マニア」復活!】

昨年6月、抹茶づくしのスイーツブッフェでは予約が殺到。当初8月末までの予定を11月まで延長するほどの人気ぶりだったそう。今年は新緑の季節にあわせて、4月1日から開催されます!

【抹茶スイーツの天国です!】

メインテーブルには、「抹茶パリブレスト」「抹茶チーズケーキ」「抹茶シフォンケーキ」「抹茶マカロン」など抹茶スイーツがズラリ。

そして今回は、自分で好きなトッピングをして自由に抹茶パフェを仕上げる「ミニ和菓子バー」や、シェフが目の前で濃厚な抹茶クレームブリュレを作ってくれる「ライブクッキングコーナー」が登場! 抹茶スイーツを食べるだけでなく自分で作ることもできて、さらにプロが目の前で作ってくれるなんて、抹茶ニストにはたまらないっ。まさに天国です♪

【フードにドリンクも!】

このほか、ホテルシェフが用意する、バジルソースが香る「ロングサンドウィッチ」や抹茶を隠し味に使ったメニューも並びます。ドリンクには、7種類の日本茶の飲み比べができる「宇治茶のセット」をどうぞ〜。

ご紹介した「抹茶マニア リターンズ」は、4月1日から8月27日の土日祝日のお昼12時から16時までの開催です。料金は大人3900円、子ども1950円。すでに予約受付中なので、抹茶ニストの方は要チェックですよ〜。

ちなみに、グリーンの服や小物を身につけて来店すると3600円になるドレスコード割引があるので、ぜひ緑色の洋服やバッグ、スカーフなどを身につけて、足を運んでみてくださいね!

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る