【混乱】一体どうなってんの!? 卵を割ったら…中から「殻付き卵」と「黄身」が出てきたぞい!

写真拡大

卵を割ってみたら、嬉しいオマケを発見。なんと黄身が2つも出てきたよー♪ こんなハプニング、誰しも人生でいちどくらいは遭遇することがあるかもしれません。

だけど、もし卵を割ってみると、中から殻付きの卵がもう1つ出てきたとしたら……さてあなたはどうするでしょうか!?

【そもそも卵がでかすぎる】

ユーザーSNO MultimediaさんがYouTubeに投稿したのは、大きな大きな卵をとらえた映像。一体どれくらい大きいのかというと、普通の鶏卵の2倍ほどはあるように見えます。

【マトリョーシカかよ】

器のふちでコンコン。慎重にヒビを入れさっそく卵を割ってみると、まず、普通の大きさの黄身がトロンとお目見え。それだけなら別に驚くことはないのですが、殻の付いた卵まで一緒に出てきちゃったから、さあ大変! 

【何が起きてるの】

衝撃的な光景を目前にして、ザワつく家族。ころんと出てきたもうひとつの卵は、普通の鶏卵くらいの大きさです。

意を決してその卵をコンコンと割ってみると、中からは普通の卵と同じように、白身と黄身1つが出てきました。見た目こそおかしなところはないけれど、得体が知れないから不気味……。

【誰も食べなかったみたい】

摩訶不思議な卵に出会ってしまったこの家族は、その後、この卵をどうしたのでしょうか? 動画のコメント欄によると、割ってはみたものの誰も食べたくなかったらしく、ユーザーの奥様がヘアパックの材料にしたとのことでした。

たしかに食べるにはちと、勇気が要りますよねコレ。ちなみに私も、迷うことなく「食べない」ことを選択します。だってぶっちゃけ、怖いもん!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る