感動を思い出に!プロポーズの瞬間を撮影できちゃう究極のアイテムとは?

写真拡大

人生のターニングポイントといえばプロポーズですよね。
そんな大切な瞬間をいつまでも残しておきたいと願う方は多いですが、そんな願いを叶えられる新しいサービスが「PROPOSE STORY」です!

そこで今回は、感動のプロポーズを永遠に手元に残しておける「PROPOSE STORY」に使用する「プロポーズカメラ」とディスプレイアルバム「Stories」について皆さんに詳しくご紹介します。

●プロポーズカメラとは

小型のカメラが内蔵されているジュエリーケースが「プロポーズカメラ」です。
普通のジュエリーケースに見えて中に小型カメラが内蔵されているため、プロポーズする男性が感激する彼女の様子を撮影できます。

ひざまずいてプロポーズをするアメリカ人向けの従来品は日本人が使用してもうまく撮影できませんでしたが、対面撮影用に開発された「プロポーズカメラ」なら彼女の姿をしっかり映像に収めることができます。

●ディスプレイアルバムStories

「Stories」は「プロポーズカメラ」で撮影した思い出のワンシーンを再生できる液晶ディスプレイ付きのアルバム型ケースです。
アルバムを開くと右側に液晶ディスプレイがあり、プロポーズカメラで撮影した思い出の瞬間の彼女の姿を動画で再生することができます。

そして左側には「10年後の君へ」と上に記された写真台紙があり、台紙の裏側は10年後の彼女に宛てた男性の手紙を入れておける仕様になっています。

●撮影から受け取りまでの流れ

(1)取扱店でプロポーズカメラをレンタル
(2)プロポーズの瞬間の彼女の様子などを撮影
(3)取扱店にプロポーズカメラを返却
(4)取扱店でディスプレイアルバム「Stories」を受け取る

「プロポーズカメラ」とディスプレイアルバム「Stories」を利用した新サービス「PROPOSE STORY」について詳しくご紹介しました。

二人で新しい人生を歩む決意をした瞬間を映像で残せるなんて素敵ですよね!
ぜひ皆さんも「PROPOSE STORY」を利用して、一生に一度の大切なワンシーンを手元に残して下さい!

【参考リンク】
・最高のプロポーズを記念に残してみませんか/株式会社コミットコーポレーション(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000023950.html)