「ミッフィーの福だるま」がホワイトカレーになった! 絵本から飛び出したようなメニューいっぱいのコラボカフェがオープンです♪

写真拡大

以前、Pouchでは、ミッフィーちゃんとだるまがフュージョンした「ミッフィーの福だるま」についての話題をお伝えしました。ボディはだるま、お顔はミッフィーちゃんという謎のかわいさに魅了されてしまいました。

そんな「ミッフィーの福だるま」が、なんとカレーになっちゃったようです。期間限定でオープンしているミッフィーちゃんのコラボカフェで食べられるよ♪

【かわいいコラボメニューがいっぱい!】

3月7日(火)から5月7日(日)まで、西武池袋本店8階「ダイニングパーク池袋」にてオープンしている「ミッフィーレッカーカフェ 池袋店」。このお店は、3月15日(水)まで開催される「ミッフィーzakkaフェスタ」との連動企画だそうです。

ミッフィーちゃんをイメージしたオリジナルメニューは全6種類。大注目は、コロンとした姿が愛らしくて、しかも縁起のいい「ミッフィーの福だるまホワイトカレー」です。中央にどど〜んと、赤いだるまフォルムのミッフィーちゃんが配置されていて、食べずに祭っておきたいくらいのありがたさを放っています。

ほかのメニューも、ミッフィーちゃんの絵本から飛び出してきたかのようなキュートさ。カスタードクリームをりんごに入れて、丸ごと焼きあげた「ミッフィーの焼きりんご」、ベリーをはさんだ三段重ねの「ミッフィーのパンケーキ」など、フォークやスプーンを持つ手が震えそうなくらいの可愛さです。

スペシャル特典としてもれなくランチョンマットをもらえちゃう。さらに、ミッフィーちゃんのコラボメニューを注文すると、1品につき1枚、ポストカードをプレゼントしてくれるよ! なくなり次第終了だそうなので、早めに行かなきゃソンです!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る