出典:@issey_tabisuru

飛ぶ鳥を落とす勢いで大活躍中の俳優・高橋一生さん。

子役時代から様々なドラマや映画に出演し、俳優としてのキャリアを築き、昨年には映画『シン・ゴジラ』安田役で注目を集め、現在放送中のTBS火曜ドラマ『カルテット』ではヴィオラの奏者として出演中です。また、3月18日(土)には映画『3月のライオン』に主人公の担任教師役で出演するなど、2017年最も注目されている実力派俳優の一人。

そんな高橋さんがこの度、公式Instagramを3月7日(火)より開設します!

今回Instagramでは、普段の撮影の様子やオフショットを投稿。自撮り写真や共演者との写真なども投稿予定で、ここでしか見られない高橋さんの表情を楽しめます♡

気になるアカウントはこちら。

高橋一生 公式Instagramアカウント:@issey_tabisuru

また、3月21日(火)にはこのアカウントに関わる情報を発表予定。今後の活動に期待したいですね!

【関連記事】

※ 神木隆之介、予想外の落ち着くプライベートタイムに「女子か!」

※ まりえのスカートの中で…中川大志、変態発言に機転

※ 綾瀬はるかがハマってる♡簡単「醤油を使った」レシピ

※ 4月スタート!TBS火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」情報解禁

※ 抜きすぎて…筧美和子の学校で禁止令