春…たくさんの出会いが訪れる季節。第一印象は大事! 第一印象から素敵な女性はやっぱりモテ女が多いですよね。そんなモテ女は、実は3つの大事な○○○をちゃんとしめていたんです! ○○○ってなに?




そこのあなた! ボケーと口あいてませんか? 授業中や仕事中、テレビを見ている時、なんでもないふとした時に口があいている女性多数! 男性はこういう姿をみています。 何気ない時こそ、しゃんとしていると可愛さが増しますよね♡ 口があいているだけでなく、ペラペラしゃべりすぎもNG! 男性との会話は、基本受け身でいるのがモテ女の秘訣。




足! ひらいたまま座っていませんか? 電車でパンツ見えてる汚い女性、よく見かけますよね? スカートならもちろん、パンツだからって足を開いてはいけません! アナウンサーのように揃えて斜めに置く必要はありませんが、常にひざとひざを当て女性らしく座りましょう。もちろん立っている時も、足を開いていてはダメです! 綺麗に見える姿勢を考えみて。足は男子がよくみる場所。細さよりも、綺麗に見えることが大事♡

カバン




これはやりがちな女性もたくさんいますよね? カバン開けっ放し! 中身が丸見えで、危ないし、だらしないイメージに。私もよくやってしまい、彼にしかられています。 男性はこんな細かな部分もさしっかり見ているんです。だらしないイメージが一度つくとずっとそんなイメージになってしまいます。
基本口がしまるカバンを選び、中が見えないようにするのが理想。

いかがでしたか? あなたのまわりのモテている女性は確かにこの3つがしまっていますよね? 女性よりも、男性の方が、女性の品の有無を気にします。
細かなところこそ気をつけるのがモテ女の鉄則です!