【ご褒美だ】高橋一生がインスタグラム始めるってよ!  プライベートモードを堪能できちゃうかも♡

写真拡大

日本全国にウン千万人はいるであろう高橋一生さんファン、通称 “イセクラ” のみなさんに朗報ですよーーー!!! なんと高橋さん、2017年3月7日(火)に、待望の公式インスタグラムを開設するようなのです。

TBS系ドラマ『カルテット』にNHK大河ドラマと、新年そうそう大活躍の高橋さん。3月18日(土)には、主人公・桐山の担任教師役で出演する映画『3月のライオン』が公開されるし、ファンとしては嬉しいかぎりです。

それに加えて、とうとうインスタデビューまでしてしまうとは……露出の機会増やしてくださって、ありがとうございまぁっす!!

【プライベートモードの高橋さんを堪能できちゃうかも♡】

気になるアカウント名は「@issey_tabisuru」。インスタグラムというからには、きっとほかのタレントさん同様、自撮りや撮影のオフショットなどを投稿してくれるはず。いや、そればかりか、仲良しの俳優さんとのツーショット写真や、貴重な私服姿も見れちゃうかも……。はああ、妄想だけでご飯3杯くらいイケそう。

【自撮りの「くしゃっと笑顔」が見たい】

実は私もかねてから “イセクラ” でして、むろん、インスタのフォローまったなし。ミステリアス俳優・高橋さんのプライベートな姿を眺められる機会なんて、そうそうありませんもの。ああ、早くあのくしゃっとした笑顔を拝みたいよ〜!

【レッツフォロー☆】

ちなみに……私が仕入れた情報によると、どうやら今回開設されるインスタグラムは某製品のプロモーションのためのもの。公開も期間限定らしいんですよね……。

しかしながら、たとえ期間限定でも、 “イセクラ” にとってはありがたさしかない今回のニュース。善は急げ、そして思い立ったが吉日。さっそく「@issey_tabisuru」をフォローしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、Instagram @issey_tabisuru
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る