GOT7 ヨンジェ、カムバック予告イメージを公開…女心を刺激する眼差しに視線釘付け

写真拡大 (全2枚)

GOT7のヨンジェがカメラの前で致命的な魅力をアピールした。

7日、GOT7が所属しているJYPエンターテインメント側はGOT7のカムバックコンセプト写真を公開した。本日の主人公はヨンジェ。ヨンジェはこれまで見せてくれた晴れやかな美少年のイメージを脱ぎ捨て、致命的な魅力をアピールしながら一層成熟した姿を見せる。

写真でヨンジェは片目を閉じ、指先をそっと噛みながらセクシーな雰囲気を演出した。太陽の下で撮影されたもう一枚の写真では、憂愁に閉ざされた眼差しで誰かを恋しがる姿を見せた。

特にヨンジェは今回のニューアルバムに収録されている「Sign」の作詞・作曲に参加したことが知られ、より大きい期待を集めている。「Sign」はGOT7の穏やかな音色が楽しめるR&B曲で、ヨンジェが直接書いたロマンチックな歌詞が印象的だ。

GOT7は13日正午にミューミニアルバム「FLIGHT LOG : ARRIVAL」を発表する。タイトル曲「Never Ever」は強烈なヒップホップリズムと美しいエンディングを迎えた愛に対する歌詞が調和した曲だ。

JYPエンターテインメントの最高プロデューサーパク・ジニョンが作業に参加した曲で、「FLY」「Hard Carry」を手がけたEarAttack、5$(Heavy Mental)、ユ・グンも作家陣として合流した。