GOT7「Just Right」MV再生回数が1億回を突破!“ワールドクラスアイドル”を立証

写真拡大

GOT7の「Just Right」のMVがYouTube再生回数1億回を突破した。

2015年7月に発売した「Just Right」は着実に人気を得て、3月6日深夜2時、YouTubeでMVの再生回数が1億回を達成した。

GOT7はボーイズグループの中でBIGBANG、SUPER JUNIOR、EXO、防弾少年団に続き、5番目にMV再生回数が1億回の大台を超え、ワールドクラスなアイドルの底力を見せつけた。

「Just Right」は心配性の彼女に、自信を与えようとする男性の気持ちを歌った曲で、可愛いパフォーマンスが人気を集めた。

このような人気を反映するかのように、MVは公開12時間で再生回数100万回を記録し、2週間で1千万回を突破した。

GOT7はこの勢いに乗って今月13日、ミニアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」でカムバックする。

タイトル曲「Never Ever」はパク・ジニョンプロデューサーが作詞・作曲に参加した曲で、強烈なフューチャーサウンドにパワフルなヒップホップリズムを合わせた曲だ。

今回のアルバムには「Never Ever」「Paradise」「Go Higher」「Q」をはじめ、8曲が収録される。

GOT7のメンバー全員が収録曲のクレジットに名を連ねるなど、活動を重ねるに連れて音楽的に成熟した一面を見せている。

また、ニューアルバムを発売するたびに、アルバム売り上げと音源ランキングが大きく上昇し“成長型アイドル”の一面をアピールしている。