トリ・スペリング&ディーン・マクダーモット

写真拡大

人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』のドナ役で知られるトリ・スペリングが、夫ディーン・マクダーモットとの間に第五子を出産したことが明らかとなった。米Peopleが報じている。

今月2日(木)、トリがボー・ディーン・マクダーモットと命名された約2600グラムの男児を出産。同サイトのインタビューに応えたトリとディーンは、「夫婦ともに生まれたばかりのボーに夢中です。息子は神様の恵みで、ボーの兄と姉も赤ちゃんに会えて大喜びしています。健康で素晴らしい大家族に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。トリは、赤ちゃんの小さな手が自分の手を握った白黒写真をTwitterに投稿し、ファンに新しい命が誕生したことを報告している。

トリはボーくんが生まれる前、ロサンゼルスのベルエア・ホテルで豪華なベビーシャワーを開催。5人目の妊娠は計画的なものでなく完全なサプライズだったそうだが、赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしていた様子だ。かつてはディーンの浮気が発覚し、夫婦仲が破綻して離婚寸前だと何度も報道されたが、問題を乗り越えたトリとディーンの結婚は安泰のようだ。

トリとディーン、第五子の誕生おめでとう!(海外ドラマNAVI)