出典:(c)TBS

火曜よる10時放送のドラマ、『カルテット』。

今夜放送、第8話のみどころとあらすじを、お届けします。

 

■見どころ


出典:(c)TBS

ついに全員片思い完結!?  一方通行の恋の行方は……?

そんな中、最後の嘘が明らかに! 衝撃の最後をお見逃しなく!

 

■あらすじ

わかさぎ釣りに行った真紀(松たか子さん)、すずめ(満島ひかりさん)、諭高(高橋一生さん)、司(松田龍平さん)の4人。

初めは好調に釣れており、気をよくしていましたが、次第にまったく釣れなくなってため息をつきだします。

嫌な雰囲気を変えるため、真紀は昨夜見た夢の話をするが、またもや諭高が持論を展開。

真紀が離婚したことで、より一層4人での生活は和気藹々としたものに。そんなある日、すずめの司への想いを知る諭高は「真紀さんが離婚してピンチじゃない?」とふっかけます。

しかしすずめは「真紀と司をくっつけるために協力して欲しい」と諭高に頼み、真紀と司をデートさせようと試行錯誤して……。

 

火曜ドラマ『カルテット』、第8話は今夜10時から放送です。お見逃しなく。

【関連記事】

※ 火曜ドラマ「カルテット」第6話みどころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第5話みどころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第4話みどころ&あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第2話あらすじガイド

※ 火曜ドラマ「カルテット」第3話みどころ&あらすじガイド