夫婦喧嘩も忘れる?麻世&カイヤお気に入りの肉まん専門店「目黒五十番」

写真拡大

 なにか一言話せば夫婦喧嘩になる‥‥そんな夫婦、あなたの周りにもいませんか。夫婦喧嘩をするほど仲が良いともいいますが、毎日喋るたびに喧嘩が勃発するというのはやっぱり疲れてしまうもの。

 俳優の川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦も、何か話せば喧嘩が勃発しがちだそう。でも、麻世さんはそんな二人の仲をこんな手段で取り持とうとしているようです。

 それは、夫婦喧嘩をしないようにと「ゲン担ぎ」として訪れるという「肉まん 目黒五十番」というお店。なぜ肉まん専門店なのか? それは麻世さんいわく「憎まん」だから‥‥。

 ただのダジャレではありますが、とても美味しいそうで、家族が昔から大好きなお店だそうですよ。

 ちなみにこのお店の肉まんは、直径約12cmほどの大きなサイズが魅力。さらに肉まんだけでなく、あんまんや野菜まん、焼きそば肉まん、カレー肉まんなどのバリエーションが! 他にも、変わったザーサイ肉まんから角煮まん、キムチまん、栗あんまんなどもあるんです。

 どれを選ぼうかわくわくして、しかも食べたら美味しい。たしかにコレなら夫婦喧嘩もすっかり忘れ去ってしまいそうですね。もし夫婦喧嘩にこりごりしたら、ぜひ「憎まん」を食べに行きましょう!