ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)

写真拡大

6日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが、雨上がり決死隊などの人気芸人を痛烈に切り捨てる一面を暴露された。

番組では「もしかして闇が深い? ナダルは本当に腹黒いのか?」と題した調査で、ナダルを知る芸人たちが、ナダルの腹黒さを証言するVTRが公開された。

まず、ナダルは先輩芸人コンビ藤崎マーケットに対して「昔ほどオーラを感じへんわぁ」と、毒づいたほか大先輩である雨上がり決死隊や、FUJIWARAに対しても「雨上がりさんぐらいには余裕でなれるわあ」「フジモン(藤本敏史)さんは人のマネしてるだけやん」と、批判混じりの痛烈な皮肉を飛ばしていたというのだ。

さらに、ナダルの相方・西野創人もVTRに登場。西野がナダルに、出川哲朗路線での芸風を進めたらとアドバイスしたところ、ナダルは無言で手を振り「出川さんは笑かしてるんじゃなくて、笑われてるんでしょ?」と、出川の芸風を否定したらしい。

また、ナダルをよく知る後輩芸人、ラフレクランの西村真二は、ナダルとカズレーザーの話をしていたことを振り返る。そのときナダルが「(カズレーザーは)何にもオモロない! って。だってあの人って、人間味まったくないやろ? あの人の笑いには心がないんや」と激しく口撃していたとのことだ。

【関連記事】
カズレーザーの企画力に田村淳も感心…わずか20分で番組企画を15個提案
カズレーザーがインテリアにこだわる人をバッサリ「薄っぺらい」
メイプル超合金・カズレーザー ドッキリ企画で一般人に見せたサービス精神