有料WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。

頂点を目指すレッズの先輩たちの言葉と、頂点に達したシュライカー指揮官の言葉に注目!

浦和レッズ【プレミアムコンテンツ】

【選手ミニコラム】伊藤、オナイウ、矢島、菊池。若手選手がベテラン那須らに喝を入れられる。

お前の課題は、引きずらないことだ!!

選手個々が、何が出来て、何がダメだったか考える

1

那須が、ズラタンが、一喝!?

矢島、オナイウ、伊藤は、先輩たちの言葉をどう受け止めたのか。

リーグ戦の最中に行われた練習試合に、若手たちは大きな種を手に入れていた。

一方、菊池に激を飛ばしたのは、まさかのあの人!?

 

「浦レポ by 浦和フットボール通信」

独自視点で、浦和レッズの『今』が楽しめる!

シュライカー大阪【無料コンテンツ】

無料記事[Fリーグ2016/2017 プレーオフFinal Round2戦目]シュライカー大阪・木暮賢一郎監督「3年前の初日に僕は歴史を変えようという話をして、そのときからぶれずに、多くの決断をしてきました」(2017/3/5)

信念として伝え続けた

名古屋オーシャンズ以外成し遂げることのできなかった偉業

現役時代、代表で共に戦った小曽戸がコート上で吠える姿に指揮官の信念があった。

プロとセミプロが混在するFリーグは、シュライカー大阪がリーグとプレーオフを完全制覇!

プロ(名古屋)挑み続けたセミプロ(大阪)の戦いを木暮監督が語る!

歓喜の喜びは、いつもと同じグレさんを囲んで「1、2、3、シュライカー!!」

 

「デジタルピヴォ!プラス」

ほぼ毎日更新でホットなニュースをお届けする、フットサル専門WEBマガジン