反響を呼んでいる浜崎あゆみの“春コーデ”(浜崎あゆみのインスタグラムより)

 歌手の浜崎あゆみが、花柄のアクセサリーやピンクのドレス姿の「春コーデ」を公開。胸元がくっきりと覗けるセクシーさも加味され、ナチュラルメイクが春の気配を強調している。このショットにファンからは「春のお姫様」「theあゆって感じーかわいすぎっ」などと称賛の声が殺到している。

 浜崎は5日に自身のインスタグラムを更新。「@tiffanyandcoのジュエリー 寄りで見ると全部お花のモチーフなんだよ」とコメントし、自身のポートレート写真を公開した。

 写真のなかの浜崎は、ピンクのドレスを着用し、首や手首、耳に“花”を描いたアクセサリーを付けている。胸元がくっきりとのぞけるセクシーな装いで、表情は薄めのメイクが春らしいナチュラル感を演出している。

 この写真にファンから様々な反応が飛び出した。春を想起させるコーディネートに「めっちゃ可愛い」「綺麗すぎる」「春のお姫様」「春の妖精かよっ」「お姫様みたいなあゆがやっぱり一番大好き」などと称賛の声が挙がり、「あゆ〜セクシー」「やっぱ おっぱいでかーい」などとセクシーさに悶絶するファンが相次いだ。

 さらに、春らしい薄めのメイクが爽やかさを演出しており、「ナチュラルメイクが一番キレイです」「theあゆって感じーかわいすぎっ」「本当の美人はシンプルでも綺麗になれるから羨ましい〜!」などと反響を集めている。

 これに先立つ更新では、「昨夜は信吾さんの生ピアノとティミーのコーラスと私の3人セッションでSpecial night in Seoul」とコメントし、自身の春コーデ姿の全身写真を公開している浜崎。ファンからは「あゆの歌に生ピアノとコーラス 贅沢や〜〜」「日本でも是非開催して」などとリクエストの声が続々と寄せられている。