歌姫・リアーナになりきって熱唱するオウムがオウムとは思えないクオリティ! エミネムの『The Monster』のリアーナパートを担当

写真拡大

ここ数年、人気のペットとしてもてはやされているのが、鳥さん。中でも言葉を話すオウムは特にモテモテだと、鳥ラヴァーの友人から聞いたことがあります。

YouTubeに投稿されたのは、見事な歌声を披露するオウムさんの映像。楽曲は人気ヒップホップMC・エミネムによる『The Monster』です。

エミネムさんといえば、ラップ。ですが、オウムさんが披露してくれているのはラップではなく、リアーナが歌うパート。それがオウムとは思えないクオリティなのです!

【めっちゃリアーナさんっぽい!】

エミネムの『The Monster』には歌手のリアーナが参加しており、オウムさんが受け持ったのはその部分。

この動画では、本家のMVにリアーナの真似をするオウムさんの動画をマッシュアップさせています。歌詞のサビ部分にあたる “フック” と呼ばれる箇所を切なげに歌いあげるオウムさんは、まるでリアーナさんが憑依しているかのよう!

【モノマネ、上手いっすね】

……それはちと言いすぎかもしれませんが、歌声、リアーナさんによーく似ているんですよねぇ。飼い主さんが聴かせに聴かせまくったのかもしれませんが、それにしてもすんごい再現力ですっ。

【本家と聴き比べてみよう♪】

体は小さいながらも、存在感はなかなかビッグ。ディーバ(歌姫)オーラをぴかーっと放ちながら熱唱するオウムさんには、「俺より上手い」「お気に入りのシンガーを見つけちゃった」といった具合に、続々コメントが寄せられておりました。

今すぐ動画をチェックして、オウムさんの美声を聴いてみて♪ 本家・リアーナと比べると、楽しさ5割増しですよぉ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る